2012年も明けましてよろしくお願いします

スポンサード リンク

あけましておめでとうございます。
2012年もどうぞよろしくお願いします!

2011年は数々の縁を感じた年でした。
震災で家族の縁と大切さというものを改めて考えさせられました。
結婚という人生最大に縁起が良い出来事がありました。
結婚パーティーではたくさんの方々にお越し頂き、これまでの出会いと縁を嬉しくかみしめました。


インターネットを通してたくさんのご縁がありました。
仕事、また旅行を通してもたくさんのご縁がありました。

あと今年はFacebookがすごかったです。Facebookを通してたくさんの人と仲良くなったり、古い友人と再会して縁を取り戻したりしました。
Facebook万歳。

あとは今年もひどく健康でして、持病の二日酔いと生理痛以外に病気や怪我を一切患うことなく過ごす事ができました。

2012年は研鑽の年にしたいです。
2011年は世界的にも個人的にも変化が多かった年でしたが、2012年はあまり変化を望まず、自分をさらに研鑽していきたいです。

2012年のプライベートの目標は、

免許とる(今仮免まできた)
フルマラソン完走(今トレーニング中)

こちらは2011年から取り組んでて、何もなければQ1中には達成できると思う。

あとは、

英語がんばる
得意料理を3つつくる
今年も風邪ひかない
美容と健康は毎日気にする
京急大師線のヘッドマークデザインに応募して、できれば入選する(今年も落選したー!悔しいぃぃぃ!)

とハードル低めにがんばります。
去年の目標はまあ3分の2は出来てるから大丈夫。

今年もURAMAYUは去年に引き続きマイペースに更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。


さて、みんながやってるから私も2011年のURAMAYUのPVランキングで2011年を振り返ります。

1位:川崎に住むべき5つの理由 | URAMAYU


11月に公開した愛するべき川崎の記事が1位に。
偏愛を記事にぶつけた記事が1位になるのは嬉しいねぇ。

2位:トレンカ?レギンス?スパッツ?タイツ?の違いってなんなの?を解説します | URAMAYU


一昨年の記事にも関わらず、根強い人気記事。「トレンカ」「レギンス」のSEOが良くできています。

3位:毎朝のにんじんジュース習慣、これは本当におススメできます | URAMAYU


アフィリエイト主力記事。「にんじんジュース」のSEOが効いてて良くジューサーが売れます。うっしっしし。

4位:代官山にオープンした、屋上テラスでおしゃれで安旨メキシカンレストラン「アシエンダ・デル・シエロ」行ってきた | URAMAYU


こちらも検索に強い記事です。
クリスマスイブはこちらでディナーを頂いてきたけどすごく美味しかったよ。

5位:Web制作に携わる人は見ておくべき、2011年のはてブ1500数以上の良記事31選 | URAMAYU


120%はてぶ狙いで書いたのですが、はてぶ2000超えは予想以上でした。
どうせ後で、読まないくせにww
でもこういうまとめをきっかけに本気でその人のWeb制作スキルを磨かれて、その人の仕事に役立つなら本望だよね。

6位:実際のところAdsense広告ってなんなのか、どれくらい儲かるか、ぶっちゃけて書いてみる | URAMAYU


これはいい記事だよね。

7位:Macbookはヤマダ電機で買うのが一番安い(ハズ)!Mac 素人がWindows機から乗り換えて幸せになった話 | URAMAYU


2011年はついにアップル信者になった年でもありました。周囲もこの記事読んでMacを買う決意をした人も結構いて、それはそれは良かった。

8位:Pocket WiFi S 購入、速攻レビュー! | URAMAYU


Pocket WiFi Sは、あり得ないくらいのAndroidクソ端末で、人にはあまりオススメしたくないのだけど、SIMロックフリーのお陰で海外旅行で活躍したり、SSIDを日本語に変えて遊んだりと、普通のスマートフォンではできないような事ができて、なんだかんだですごく重宝している。


今年もそれなりに良い記事を書いていきたいです!
よろしくお願いします。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ