三ツ星シェフのメニューが楽しめる、エールフランス航空パリ→成田 AF276便(CDG - NRT Business Class) #AirFrance

スポンサード リンク

af0276-2.jpg

パリからビジネスクラスでエールフランス航空で東京に戻ります。
AF276便は、パリを13:50発、成田には8:30に到着。寝ない系フライトですね。

帰国する日、パリのすっごい素敵なホテル(滞在記のブログ記事はこちら)から、空港に到着、ラウンジに行って搭乗して、機内で過ごして成田について電車乗るまでの動画を50秒でまとめた動画を作りました。(#PARISDIYの真似をしました!)


パリのシャルル・ド・ゴール空港の見学レポートの詳しいレポートはトラベラーズに書いているのでごらんくださいませ。

まずはビジネスクラスのラウンジを。(シャルル・ド・ゴール空港にはいくつかエールフランスのラウンジがありますがその一部)
af0276-3.jpg
af0276-4.jpg

お食事、おいしい。ガスパチョやサラダなど、フライト前に軽く食べるのにちょうどよい。
af0276-5.jpg

もちろん、シャンパン、ワインもございます。
af0276-6.jpg

エールフランスのラウンジでは、クラランスの20分のフェイシャルエステが無料で受けられるのですが、今回は時間が合わず断念。名前を書いて順番に案内をしてもらう仕組み。

搭乗!機材は古いですが、ビジネスクラスは広々しててしあわせ。
af0276-9.jpg

お食事。パンがおいしい。
af0276-1.jpg

三ツ星シェフのアンヌソフィーピック氏監修のメニューが選べます。鴨のお料理は濃厚ながらもさっぱり食べれて美味しかった。
af0276-2.jpg

デザートもかんぺき。
af0276-11.jpg

今回のフライトは、あまり寝ないで、MacBookの電池が続くまで記事の下書きをしていました。

羽田-パリ間を結ぶ機材のビジネスクラスは、Best & Beyondで、行きは広東の空港から搭乗させてもらい、8時間以上寝ていました。
エールフランス航空のビジネスクラスの新キャビンBest & Beyondが快適!AF107(CAN - CDG Business Class) #AirFrance | URAMAYU

エールフランス航空のプレスカンファレンス#AFDigiDaysに招待いただき、2015/0623-26の間パリに行きました。 I was invited Air France #AFDigiDays Press Conference, I was staying Paris during 2015/6-23-26.
スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ