食卓が急に楽しくなる!マンガ皿買ったー!

スポンサード リンク

いろんなところで話題になっていたマンガ皿、どーしても欲しかったので、入手した!!

DSC_1121.JPG
買ったのはこのふたつ。

DSC_1140.JPG
551の豚まんをのせました。
豚の雄叫びが聞こえるようだね!!

DSC_1138.JPG
実際は生焼けで失敗したハンバーグも、美味しそうに見える!


DSC_1164.JPG
お刺身とかのせたら絶対いい感じだろ!ということで夕飯はお刺身にした。
スーパーのお刺身も何かすごくおいしそう…

DSC_1152.JPG
ちょっとのせてみたいものがありまして。

DSC_1158.JPG
うん、これだ、いい感じだ…。

DSC_1162.JPG
チョコレートアイスを食べているだけですって。

マンガ皿は、ComicaluのFacebookページに掲載されていた情報を元に買いに行きました。
店員さんの話を聞いていると、在庫は本当に少なくて、私が手に入れたのも最後の1枚、次の入荷は3月末かもみたいな事も行っていたので、中々入手困難かもしれません。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ