ピンクとオレンジのグラデーションネイル

スポンサード リンク

Nail2012march

前回のネイル色はクリアーでとにかくキラキラしてもらったので、今回は色を綺麗にいれてもらいました。

オレンジからピンクのグラデーションで、肌なじみが良い綺麗な色です。

前回のネイルもネイリッシュクラブ表参道店で施術して頂いたのですが、しっかりトップコートを塗っていただいたので、4週間しっかりもつのがありがたい。
ぜんぜんジェルが浮いてこないの嬉しいねぇ。

今回もしっかり分厚く塗ってもらいましたよ。

ネイリッシュクラブ表参道店

〒150-0001
渋谷区神宮前6-5-6 サンポウ総合ビル703号室
電話番号:03-3797-9221
Twitter:nailishclub_1

※この記事は若干のステマ要素を含んでいますが、ネイルの仕上がりに満足していることは真実です。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ