白レザーの素敵でおしゃれなiPhoneケースにした

スポンサード リンク

DSC_1150.JPG

白レザーのシャレオツiPhoneケースに一目惚れしてVIVA JAPANで買ってしまいました。

「今度白も出るよ」と教えてもらったので、即ポチでしたよ。
白いケースは白iPhoneにしっくりきますね。

DSC_1146.JPG

裏もピンクでかわいい。ピンクのゴム部分が伸びるので以外に装着しやすい。

DSC_1148.JPG

そして、このケースの隠れた機能。
Suicaを入れられる!つまりモバイルSuica iPhoneになるのだ。
本当は入れたくないけど駐輪場の定期券も入るよ、2枚強引に入れてるよ。
(後日談:2枚カード入れると反応しないので定期券を入れるのを辞めました)


DSC_1149.JPG

横から見た感じ。

私は割とiPhoneケースをちょこちょこ変えて気分を変える方です。

ちなみに、私のケースを一目見て気に入った相方のiPhoneケースもこれの黒になりましたw

ROBERU×VIVA JAPAN iPhone 4S/4 case ROBERU OFFICIAL ONLINE STORE

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ