mixiに来る知らない人からのメッセージは多種多様

スポンサード リンク

mixiには1日1通くらい、よく知らない人からマイミク追加リストだのメッセージだの来ます。
しかも内容がナンパ目的とか、自己啓発系・宗教系の勧誘とか、意味不明なものとか、いろいろ来るのですが、みなさんはどうなのでしょうか?

一部晒してみたいと思います。(メッセージの差出人・タイトルは割愛し、メッセージの内容も不要なものは一部削除するなどの編集をしています。)

「僕の女神」で検索したら、あなたがみつかりました。
もしよかったら、マイミクになっていただけないでしょうか?

勝手にビビビッと来てしまったのでメッセしちゃいました!
つか、TSUTAYAめちゃくちゃ好き!週に5・6回は確実に行ってるヤバメのツタヤヘビーユーザーっす!!
つか、何系すか?OKとかなしで
ウザ長い自己紹介すいません(汗)
気が向いたら返事下さい(^O^)

(・∀・)ノ゛こにゃにゃつわ
友達も少なく、仕事終わってCafeでフラペチーノを堪能するのが日課になっているOLですわーい☆ あと鯛焼きとマス寿司にもはまりまくりすてぃ(*^ω^*)
知り合いから教わった言葉で『人生で一番の贅沢は人との出会い
人生で一番の幸福は自分の能力を引き出してくれる人との出会い
人生で一番の不幸は自分の能力を知らずに生きていくこと』
人との出会いが自己成長につながるなぁと思っている今日このごろ…☆
mixiでも、お友達できたらなんて素敵ぃ♪
よかったら仲良くしましょう\(≧∀≦)/

東京都民になって1年。
もっと楽しい友達、自分とは違う業界の友達をつくって、色々と間口を広く、たくさんの知識を持った大人になれたらと思っています。
仕事帰りにカフェで楽しくお話しながら、いろいろ学ばせて下さい。
と言うよりも、話をするのも聞くのも大好きなだけ?(笑)

俺は都内在住の25だよ。よかったらメールで語らない?

社会人になると人脈が限られてしまったり、毎日の生活が平凡になってしまいがちなので趣味など色んな分野で世界観が広がればと思い、mixiをやっています。
仕事は、一般参加型のmixiのような運営型のサイトのオーナー側として立ち上げに関わっているビジネスをしていますほっとした顔1つの仕事で3つも収入源があるお仕事に携わっています。
労働収入以外に近い将来安定した収入が入るお仕事に関わっていて、自由な時間、好きな場所、気の合う仲間とやっております。
色々お話して仲良くなれたらと思います。

等々。他にも同じようなものやイタイ内容のものまで、さまざまなメッセージをいただくのですが・・、実際に他の方にもこういうメッセージって来てるんでしょうか。

私の場合、いつもと同じ顔写真のアイコンで、名前とか住んでる区とか、年とか職業とか「全体に公開」しているのがいけないんだろうと思います・・。(というか、今このブログ書いててその事に気づいた)mixiは最後の砦として守りたいのでそろそろプロフィールは隠すことにします・・・。(そしてmixiのプロフィールの公開範囲を変えました)

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ