世界一周27ヶ所目:世界有数の珍スポット、全てが不気味でキモいハリボテ天国「ハウパーヴィラ」

スポンサード リンク

DSC 0706 15

シンガポールまでやってきたよ!シンガポールが世界一周の最終旅行地。あっという間です。
ハウパーヴィラは、珍スポット愛好家としては立ち寄らないわけには行かない超B級スポット。
超都会で超クリーンなシンガポールの都市部に何故が存在する珍スポット。しかも無料で入れる。

中国の神話の世界をモチーフとしたテーマパーク。
タイガーバームの創始者によって建てられたのでタイガーバームガーデンとも呼ばれます。

DSC 0670 1
入り口。外からも異様なヤバイ雰囲気をビンビンに放っています。

DSC 0680 3
タイガーバームガーデンなのでタイガーバーム持った女豹がお出迎え。可愛くなさすぎる。

IMG 8615 5
園内を巡るためのカートでしょうか。なんとも言えないデザインです。

DSC 0682 4
岩の上になんか置いてあると思ったら全部生首だから!怖いから!

DSC 0686 6
地獄を表しているそうです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

DSC 0689 7
まじで何なんだ、これ。

DSC 0691 8
超絶かわいくない小動物たちが和気あいあい。

DSC 0702 11
揉めてる女と男の鳥人間??

IMG 8632 12
ムカツイたんで女から男を奪ってやった。

DSC 0705 13
自然に溶け込む巨大な顔。

DSC 0706 15
出た、蟹女!

IMG 8638 16
こっち見んなwwwww

IMG 8639 17
貝のビーナスも中華デザインだとこうなる。いや〜、ブスだわ〜。

DSC 0725 1
美しい人魚たちもこうなる。中華人魚おぞましいwww

DSC 0711 18
本当に不思議です。

DSC 0696 9
シュールだぜ...

DSC 0701 10
何故か力士もいる。なぜ?

DSC 0723 21
ものすごい表情のゴリラ。ある意味デザイン力すごい。

DSC 0729 22
子パンダwww
怖すぎ可愛くなさすぎワロスwwwww

そんなわけで、シンガポール出張の際には是非お立ち寄りください。

View Larger Map

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ