新発売のガリガリ君コーンポタージュ味、意外に美味しかった件

スポンサード リンク

garigari.jpg

今日新発売されたガリガリ君コーンポタージュ味、会社の同僚が買ってきてくれたのでみんなで試食しました。

うわー黄色い!なにこれー!
とおそるおそる食べてみたのですが、なにこれ意外に美味しい...。
食べた会社の皆も「結構美味しい」と感想がほとんど。

中にコーンの粒が入ってて、食感が斬新です。
冷製コーンポタージュの味ですね。
スープを超冷やしたらアイスになっちゃった感じ(そのまんま)。

ただ1本まるごと美味しく食べ切る自信はありません。

カロリーは124kcalとガリガリ君にしてはちょっと高カロリー。

決して不味くは無いので、買ってみて試す位だったら後悔はなさそうです。

赤城乳業株式会社|ガリガリ君リッチ コーンポタージュ(スティック)

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ