「WiFi美人」妄想4コママンガをコミPo!で描き直してみた

スポンサード リンク

モバイルルーターのSSIDを個性的に...例えば「wifi-bijin」などとしておけば、Wifi電波を通じて周りに自分の存在を知らしめる、あわよくば崇め奉られるという設定の手描きの妄想4コマを過去に公開しました。

そのマンガを業務上手に入れたマンガ作成ソフト「コミPo!」で描きなおしてみました。
するとどうでしょう。それっぽくなったよ!

wifi-bijin.jpg

もとはコレ↓

ネーム以下のクソ下手な画力しか無い私でも、コミPo!を使えばマンガ表現ができるようになる!
コミPo! 楽しいよ!
なんかいろいろ描いてみたい欲求メラメラです!

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ