ギラギラ太陽 mayumine July-2011 coordinate

スポンサード リンク

DSC_0478.JPG

私服紹介シリーズ2回目。
おしゃれブロガーになりたくて、2ヶ月前に「毎月私服コーディネートブログに載せる!」といってスタート、早速先月サボりましたが…、先日カメラ持ってギラギラ太陽の中、出かけることに成功したので、今回は2パターン(ほぼ似たような)コーディネートを掲載する事が可能になりました。

Ru Charlotの夏っぽいワンピース。(セール品)に、H&Mの麦わら帽子(セール品)。手に持っているのはペンギンケースをつけたiPhone
ネックレスも中のキャミソールも福袋で手に入れた品ですね〜

この日は葉山の海の見えるレストランでランチしてきて、逗子海岸でちょっとまったりして、IKEAで小物買いました。

DSC_0372.JPG

夏しかできない、ホワイト×ホワイトコーデ。
セールで買ったビルデサボンの鳥モチーフのTシャツに、アバハウスの福袋に入ってた白い木綿のスカートにビーズベルト。

麦わら帽子、ネックレス、サンダルは上の写真といっしょです。

川崎大師の風鈴市に行ってだるま風鈴買ってきました

ああ、もうこのシリーズ辞めたい、なんでドヤ顔の自分の写真を載せなきゃならんのだ。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ