ユニクロ着て写真を投稿、Facebookと連動したグローバルコミュニティサイト「UNIQLOOKS」凄い!凄すぎて自分も投稿しちゃった ( ゚Д゚)

スポンサード リンク

UNIQLOOKS


先月中旬ぐらいにユニクロが「Facebook」と連動したファッションコミュニティサイト「UNIQLOOKS」をオープンしていました。
これがなんかオシャレでグローバルでソーシャルでハイソで最新で「いいね!」なのよ。

ユニクロ着た自分の写真であれば誰でも投稿できます。

また写真がね、パリからロンドンからマレーシア、上海、東京、ニューヨーク…なんだかユニクロを着こなしてるオシャレ若者だらけ!

写真もなぜかクオリティが高い。(初期の何人かは本物のモデルを仕込んでたんじゃないかと思うけど)

ユーザーは気軽に気に入った世界のファッショナブルなイケメンや可愛い女の子に投票できて、しかもスクロールしてぐいぐい写真がでてくる。

「この子かわいい!いいね!(ぽち)」「この子微妙!」「この人イケメン!いいね!(ぽち)」

といった感じで一瞬中毒状態に陥り、最終的に自己顕示欲が強めの人間は、

 

「これ、自分もイケるんじゃね? (゜Д゜ )」

 

と思ってしまうわけです。

もう、こうなったらユニクロの思うつぼ。
私は見事にキャンペーンに煽動された優良なユーザーです。
私はこのキャンペーンにハマるユーザーのペルソナです。

ということで週末暖かったので写真撮って投稿してきた。↓

 

UNIQLOOKS02

投稿してから29歳で申し訳ございませんという気持ちに襲われました。

申し訳ございません。

わたくしは赤い京急線が好きです。

ちゃんと電車が通り過ぎるタイミングで撮ったのは唯一のこだわりです。

Facebookアカウントをもっている方はよろしければ「いいね!」してくれると幸いです。

そして30歳になったあかつきには、プロフィールから年齢をdeleteしていこうと決意した次第です。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ