今年は手作りのバレンタインチョコ(う○○風)をつくりました!

スポンサード リンク

3年前につくった手作りう○○チョコを再現できました。

どん!

 Choco07
上手にできた!
これは、手作りチョコレートだよ!うん○じゃないよ!

 Choco08
切断しました。

 Choco06
あれ?う○このはずなのに、美味しそう・・?
だってチョコレートとかして具材入れただけだもん、まずくなりようがないんだよ。
普通にお味は美味しいかったと評判です。

うんこチョコのレシピ的なもの。(適当)

  • 板チョコ3枚くらいを湯せんで溶かす。
  • 無塩バターを200グラムくらい入れて混ぜる。
  • ビスケットを250グラムくらい、ナッツとか、オレンジピールとか、ラムとかコアントローとかお酒を入れて混ぜる
  • チョコをアルミホイルで包む

実際はうんこではなくサラミチョコというらしく。検索すればレシピはいろいろでてきます
すごーく簡単に作れます。

※酔っぱらいエントリーです。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ