ばれんたいんでー直前スペシャル★炎のチョコレートとブルガリのチョコレートでラブリーヌラブリー

スポンサード リンク

銀座ぶどうの木の自信作、炎のチョコレートをもらって食べました!

「ああまもなくバレンタイン、義理チョコどうしよー、ああ、とりあえずコレで良いか。間違いないし」って感じでいかがでしょうか。

 Choco01

 Choco03

炎のチョコレートはチョコレートを焼き蒸して作った?新食感チョコレート。すくって食べると口の中で濃厚な味がフワッと広がったかと思えば、ほろっと溶けて消えていきます。

 Choco 

おいしいよ!
炎のチョコレートは1個入で250円くらい。たしか東京駅に売ってたような・・。

そして先日ご招待いただいた結婚式の2次会でお土産にいただいたブルガリのチョコレート。
箱からして素敵すぎるshine

 Choco04

真ん中のロゴ入りのチョコは1粒1500円!!

 Choco05
1500円のお味を噛み締めながらいただきました。

そして、マユミンの今年のバレンタインデーはどうだったのかな・・・。
続きはこちらで。

※酔っぱらいエントリーです。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ