Google カレンダーを圧倒的に楽しく使うたったひとつのこと

スポンサード リンク

予定のタイトル全てを【パーティー、Party】にするだけ。

たったそれだけです。

たったそれだけで、あなたは、あたかも自分が人気者で、とても充実している毎日を送っていると思うことができるのです。

 Partyカレンダー

これが私のGoogle カレンダーの一部です。

ほら、なんだか充実しているように見えませんか?

ラーメン屋で1人でラーメン食べても、自炊しても、二日酔いでも、飲み会でもなんでも、全てそれを「パーティ」にしてしまえばいいのです!

この方法はすぐに試すことができます。

ちょっと考え方を変えるだけで、あなたの人生はバラ色に見えるのです。

これは試さない手はありません。

さあ、Change your life just now!

※補足
すいません、心臓が小さいので言い訳させていただくと、
Googleのサービスのハックネタを書いているブログのはてぶ数がうなのぼりで、うらやましいな~と思ってて、そうか、Googleのライフハックネタを書けばはてぶつくのかも!と思ってそれで勢いで書いただけなんだ。もちろんタイトルは釣りだし、別にgoogleカレンダーじゃなくてもいいし、普通の手帳でもいいわけだし。なんか文章が、気づいたら怪しい英訳された自己啓発本っぽいくなってるし、本当はもっとちゃんとした記事かけるように頑張りたいと思うんだけど、ついつい日々の生活に追われて心の余裕というやつがさあ、そもそも国民生活とかいうけど、日本の政治とかってさあ、・・・・住民税ってさ・・・・・・云々・・・・・・以下続・・・・・・かない。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ