週刊URAMAYUトピックス[4.21-4.28]

スポンサード リンク

週刊URAMAYUトピックスです。今週もよろしくおねがいします。

今日は個人的にも仲良くさせていただいている方々ののブログでは、とても幸せに溢れてて、前向きで、私も元気がもらえるような素敵な記事をたくさん見つける事ができました。
ブログ記事を読んで、すごく嬉しくなったり、ちょっと涙ぐんだり・・。今日はそんな日。
ちょっと個人的なまとめになっちゃうけど。

赤ちゃんが生まれました - 小鳥ピヨピヨ
いちるさん、本当におめでとうございます!最近、そういう年頃なのか、結婚、妊娠、出産の話をたくさん聞くんだけど、そんなおめでたい報告を聞くたびに毎回すごく嬉しい気持ちになります。幸せなお話が一杯聞けるのは幸せな事です。


あの日から丸一年経ちました。 - 須田英之の独り言。
1年経った結婚生活を振り返る須田さん。もう素敵だなあ、いいなあ!なんだかわからないけど、私もがんばろう、と思った。


3年目。 -Plumerian cafe 365photo
お仕事もプライベートも頑張ってるあゆちゃんのブログ。最近、あゆちゃんのブログに元気もらってるかも。なんだかわからないけど、私もがんばろう、と思った。


以下はタイムリーじゃないけど、生と死について深く考えさせらるブログ記事。

自分より先に父親になったすべての人を尊敬する-切込隊長BLOG

彼女が死んだ。-kom’s log
本当に悲しいです。涙。ご冥福をお祈りします。

今週のmayumine

  • ジル・スチュアートでかわいいドレス、衝動買いしちゃった!人形っぽいフォルム★来月のパーティーに来ていくの!
  • 今年初の冷やし中華を食べた。冷やし中華は自分で作るのが一番うまい。
  • いまさらゴット・ファーザーの映画を見てる。面白いね。最近の夢がゴット・ファーザー調になってます。
  • 中延にある桃桜林のラーメンを食べた。化学調味料が一切入らない、「なしなし」を頼んだんだけど、なんていうか、今まで食べた中で一番崇高なラーメン。軍鶏だけでとったスープに、もちもちの手打ちの麺、チャーシューは別盛り。しかし具が無い、味が無い!1回食べただけじゃなかなかわからない。ああ・・でも、もう一度食べてみたい。
    Toorin

今週のモモちゃん

えと、社説比較が面倒なときは、うちのかわいいモモちゃんの写真でごまかしちゃおっかなーみたいな。

Momo090428

オカメインコの本の中のオカメインコの写真に、性的反応を示すモモちゃん。なんだか・・、かわいそうなので、これ以来こういうことはしてません。いつかお嫁さん、連れてきてあげたいなあ。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ