週刊URAMAYUトピック【9/27】(いやあー急に寒くなりましたねぇ~)

スポンサード リンク

いやあー急に寒くなりましたね。先週は真夏日とか言ってなかったけ?

Twitterで話題になったトピック

ソーシャルニュースで話題になったトピック


newsingからネタ取得

はてなブックマーク界隈で話題になったトピック


Tumblrで沢山リブログされた画像







先週のmayumine


  • BACK TO THE FUTURE 1~3まで見た。好きな映画ベスト10には入る面白さじゃないんのー!小学校の時は話についていけずあまり面白いと思わなかったけど、オトナになるといろいろ深読みして感動しちゃうね。
  • 合コンごっこして楽しかったー
  • 今までもせっせとジョギングしてたんだけど、ついに2年越しの念願かなってNike + 買って、それ対応のスニーカーも買った!走るモチベーション超アップするんですけど!もっと早く買っておけば良かったな!大体週2~3日、毎回5km前後走ってます。季節もちょうどいいね。
  • ああ、そいえば出来心でTOEIC試験申し込んだった。欝。
  • 再来週上海万博、楽しみーーー!

[イレギュラー・チョイス] IRREGULAR CHOICE LOVE AT FIRST SIGHT
IRREGULAR CHOICE(イレギュラー・チョイス)

(この靴かわいすぎる。ポチるかどうかずっと悩み中)

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ