極端に苦しいペルシャ絨毯屋パート3

スポンサード リンク

極端に苦しいペルシャ絨毯屋
極端に苦しいペルシャ絨毯屋パート2

さて昨年末にS.O.Sを出していたペルシャ絨毯屋、そろそろ無くなってるかと思いきや、
危篤状態でまだ生きていました。

Img_0687

極苦 → S.O.S → 危篤
という3段変化を果たし、もう限界感たっぷり。
Img_0686
手形今月あと2400万。だって。
Img_0688
2400万円をかき集めるため、「写るんです」を300円で売っています。
売れるものは何でも売ってしまおうってことですか。

なんかここまで来ると、この店の行く末をあまり心配していない自分がいる。
昨年末は「このままでは年が越せない」などと訴えていたけど、一応年越せてるし!

なんかブログやってるっぽいです。
Img_0689_2

どうやら、38歳ダメ人間は、ここでアルバイトしていた方のブログで(コメント件数がすごい)、バイトをクビになったらしい。
その後に、そのダメ人間の雇い主がダメ人間親玉というブログを始めたようです。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ