相談党に立候補してみた

スポンサード リンク

MSN相談党というよくわからないコンテンツ(しかも押切もえが党首ってw)で、出馬ナーを作ってみました。

(バナーが表示されなければ、トップページからこの記事を見るとバナー表示されます)


スイーツ笑。

そしたら演説はこんな感じかなあ。

---------------------------------
頑張った自分へのご褒美(笑)は何にしようか考えている、自立した大人の女性(笑)のみなさま。 スイーツ笑です。

思い切って残業(笑)なんてありえません。 アフター5は、華やかなアクセをプラスして、デートモードにシフトしちゃいましょう。 今年流行のホワイトのテーラードジャケットの下は胸元のあいたキャミソール(笑)で、彼の視線も釘付け(笑)! ツンデレ系(笑)でカレの気をひいちゃいましょう! お家に帰ったらお風呂はアロマキャンドルをともしてゆっくり1時間、私の癒しタイム(笑) 今日も一日頑張った自分(笑)にお疲れと言ってあげましょう。 どうぞ応援宜しくお願いいたします!
---------------------------------

自分が何をしたいのか、よくわかんなってきてます。
バナーをクリックしていただければ、スイーツ笑の得票数が上がるらしいです。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ