でかいペンギンが家に来た!

スポンサード リンク

20日に限定発売された、等身大Suicaペンギンのぬいぐるみ買いました。
その日仕事は昼過ぎ出社にシフト変更し、わざわざ東京駅まで行ってゲットしました。
抱き心地、さわり心地、愛らしさ、全てが萌え~~!!

でかペンギンと子ペンギンたち
こんなにでかいのだ!でかペンギンと子ペンギンたち。
ももちゃんが上に乗った!
ももちゃんがペンギンの上にとまった!
かわいいぜ~~。

ペンギン征服!
ペンギンを征服したかのような表情! 気づいたら家には変なぬいぐるみだらけに。 追伸:
モバイルスイカ定期で小田急線も乗れるようになりました。
私は、SuicaもPASMO使わずに携帯で改札開くのよ♪
スマートでしょう! 追伸2:
DSのシムシティにはまってます。
朝起きた時、電車に乗ってるとき、歩いてるとき、寝る前、
ずーっと飽きずに馬鹿みたいに街づくりしてます。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ