お見合いパーティー荒らし?をしました

スポンサード リンク

日曜日の夕方、六本木で開かれたお見合いパーティーに、興味本位で参加してきました。

概要はこんな感じ。

男性参加者の資格は以下のとおりです。
「経営者,上場企業, 外資系、役員、広告代理店、商社、公務員,
地方公務員、弁護士,会計士, 税理士, 医師,歯科医師, 大卒,年収600万円以上
いずれかに該当される方」

パーティでまず最初にやることは、自分のプロフィールカードの記入です。
ここでは、程よくつっこみやすくて好感がもてるプロフィールをつくりあげなくてはいけません。

ちなみに、私はこう書きました。
----------------------
理想のタイプは?:優しくて理解のある方
休日の過ごし方は?:買い物、友達と飲んだり
趣味は?:旅行、お菓子作り
好きな映画・音楽は?:映画・特に無し、音楽・洋楽ロック
デートに行きたい場所は?:温泉など
海外旅行で好きな国は?:イギリスなどヨーロッパが好きです
ご自分の性格は?:素直
食事に行くなら?:イタリアン
パートナーに望むことは?:お互いの良き理解者であること
ご自分の流行は?:ワイン
尊敬する人は:イチロー
----------------------
私の事を知っている方なら、上記のプロフィールは
ほとんど虚言である事がわかるはず(笑)
一番適当に書いた「ワイン」(漫画の影響)「イチロー」(最近テレビで見たので)
あたりがすげえつっこまれて大変困りました。

(模範解答、求む!)

このようなプロフィールカードをもとに、
参加者全員と3~4分ずつローテーションで会話をしていきます。

なんか、キャバクラに近いものを感じました。

そしてひと回りしたら「第1印象カード」みたいのに、
第1印象~第4印象に残った人の番号を記入します。

男性参加者の8人中5人が、第1印象が良かった女性に私を選んでいただきました!
残りの3人も第2~4印象に私を選んでいただきました!

わたし、すげえモテたワケよ!!!

その後フリートークタイムで、自由にパートナーを選んでトークする時間が
始まりました。(3回ほどチェンジの時間があります。)

その時も、わたしってば、すごいモテようで、
自分の席は一歩も離れずとも、2人3人の男性がまとめて
次から次へと寄ってたかってくるww!!

本当にキャバクラのようでした。

最後、一番気になった人の名前を書いて、
それがマッチすればカップル成立です。

とりあえず私は誰かとカップル成立しました。
(もはや誰だかわからない)

まあこんなに私がモテたのも、パーティーの質が低かったお陰だと思います。
とても気分の良い経験が出来て良かったです。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ