SIGMA dp2 quattro、使ってみて1週間

スポンサード リンク

いくつか作例を。全部JPG撮って出しの補正なしです。

ハム、綺麗に撮れてるかな?会社のチームの皆に誕生日プレゼントとしてもらって、その場で切り分けて食べたところ。
SDIM0003.jpg

友人の娘の可愛い1歳児さま。
SDIM0028.jpg

動いてる子供にこのカメラでピントを合わせて撮影するのは難しい。でも合ったら良く撮れる!
SDIM0055.jpg

汁なし担々麺活動部の一環で、阿吽に行った後、湯島天神まで。解像感ある?
SDIM0069.jpg

良いカメラで撮った感じの写真撮れた。
SDIM0072.jpg

この赤の色が良く表現できている...さすがFoveon X3センサー...とか適当なことを言ってみる。
SDIM0071.jpg

友人の一輪挿し展。
SDIM0060.jpg

素敵な一輪挿し、買ったよ!

山下岳 新作花器展 -- Rom maai


引き続きSIGMA dp quattroを持ち歩いていろいろ撮ってみます。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ