FabCafe Taipei(台北)に行ってきた!

スポンサード リンク

20140619_fabcafetaipei.jpg
(HDR)

20140619_fabcafetaipei3.jpg
(HDR)

念願のFabCafe Taipeiにも行くことができました。

DSC06074

広々とした天井の高い空間(座ってる人々は100パーセント弊社社員)。
DSC06020

DSC06184

レーザーカッター、奥には3Dプリンター。
DSC06176

合宿のチームでのフィールドワークでは、FabCafe Taipeiのメンバーと一緒にワークショップをやったよ。
DSC06164

展示パネルも可愛いし、
DSC06027

こういう大きなFabなインテリアも可愛い!
台湾合宿DAY2_リサーチ&フィールドワーク


スムージーすっごい美味しかったし、
fpu_tmp_1403850798.0822_e75bf0

コーヒーもちゃんと美味しかったし、スタッフも親切だったなあ。
DSC06036

FabCafe Taipeiは空間の広さ、飾られている作品や椅子やテーブル、メニューブックの作り方など細部に渡って素敵に出来ていて、居心地が本当に良かった。最近FabCafe Tokyoの方は(いい意味で)カオスだからなあ。
FabCafeのそのかちゃんとは「台北の方、東京超えてる〜」なんてキャッキャと話していました。

FabCafe Taipeiと併設されているようにある本屋さんも素敵。
DSC06076

ちなみにFabCafe Taipeiが入ってる華山1914はオシャレスポット。
オシャレなツタに覆われた建物とか、いけてるよね。
台湾合宿DAY2_リサーチ&フィールドワーク

hoasan01.jpg
ツタをHDRで撮影。なんかこういうアートっぽいHDR写真も今後チャレンジしていきたいな。

良い雰囲気です。
DSC06055

DSC06061

LINEキャラクター大人気、みんな写真撮ってました。
DSC06039

台湾に遊びに行った人はぜひFabCafeにも行って欲しいな。
ものづくりをしたいひとはもちろん、カフェとしてもすごく素敵でした。

台北市八德路一段1號 華山1914文創園區 中三館
Sun-Thu 11:00 - 22:00
Fri-Sat 11:00 - 00:00

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ