神楽坂の「ACHO(アチョ)」の美味しいプリン

スポンサード リンク

DSC_0003.jpg


神楽坂に美味しいプリン屋さんがあると知って、ホワイトデーに買ってきてもらった「ACHO(アチョ)」のプリン。

DSC_0004.jpg
超美味しい!
定番のマダガスカルビーンズのプリン。程よい弾力ととろける滑らかさが同居し、甘過ぎなくって大人の味。

DSC_0013.jpg
こんな可愛いリーフレットも入っている。
竹串でカップから離してお皿に盛って食べてね。
きっとプレゼントにも喜ばれると思うな。プリン嫌いな人ってそんなにいないはずだし。

他にもプリンは9種類、お酒いりのカルバトスプリンも食べたけどすごく美味しかった。ワインやシャンパンに合いそう。
スコーンなどの焼き菓子もとても美味しかったです。

ACHO
お店はものすごくわかりづらい、閑静な場所にあります。

どうやら2013年5月にオープンということで、まだ1年経ってないみたい。
神楽坂にプリンと焼き菓子専門店-大人向け「コニャック」プリンも - 市ケ谷経済新聞

ACHO Kagurazaka(アチョカグラザカ )
03-3269-8933
東京都新宿区矢来町103
http://achocafe.com/

また買いに行こ!

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ