1年以上前の話ですが、AMNのパートナーブロガーになりました

スポンサード リンク

DSC_0411.jpg

今日、AMN パートナーの新年会に行ってまいりました。
徳力さんによる事業説明会のあとに懇親会でした。
AMNのこれからの事業方針を聞けたり、たくさんのブロガーの方にお会いできて楽しかったです。

そういえば、当方このブログ、AMNのパートナーブロガーに選出頂いていたのです。...2012年の11月に。

12年10月度選考の新規パートナーブロガーを発表させていただきました | アジャイルメディア・ネットワーク


改めて、ありがとうございます。光栄です。

本日パートナーの新年会に行ってハッと気づいたのですが、せっかくAMNのパートナーブロガーに選出頂いたというのに、なんの告知もしていなかったし、AMNに何の貢献もしていない自分を急に恥じて慌てて夜中にブログ書いています。
今日の新年会の様子の写真も1枚も撮っていなかった。なんて意識が低いのでしょうか。

自分のブログ内検索で「AMN」と検索したら、

アルファブロガーの東大門、AMNのパートナーブロガーになりたいです | URAMAYU

という不思議な記事が出てきました。
2010年に書いた記事なんだけど、私はずっと前からAMNのパートナーブロガーになりたかったようです。
夢がいつの間にか叶っていた!

わたしも、これからAMNに少しでも貢献できるようにがんばりたいと思います。

同じく新年会に参加したたつをさんの記事。

[を] AMN の総会・新年会でした 2014


そういえば、AMNのバナーってどうやって貼るんだろ。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ