世界一周15ヶ所目:スタイリッシュでお洒落なWORLDHOTEL RIPA ROMA レビュー

スポンサード リンク

DSC 0930

トルノスジャパン様の手配で、スタイリッシュでお洒落な4つ星ホテル、WORLDHOTEL RIPA ROMAに1泊しました。
宿泊したのはジュニアスイートルーム。
想像以上に広くて素敵で快適な部屋に泊まれてものすごく満足です!

DSC 0931
変わった形だけどとても寝心地の良いソファーに、

DSC 0932
モダンなデスク。エスプレッソメーカーもあります。

DSC 0934
広々としててシーツはパリっとしてて、ふとんはふかふかなキングベッド。

DSC 0935
部屋、かなり広い!

DSC 0938
そしてなんとジャグジーのお風呂!夜行バスでマドリッドへ移動からの飛行機でローマに着いた日で疲れが溜まっていましたが、このジャグジーに癒されました。お湯ためてお風呂に入るのも久々だったので嬉しかった!

DSC 0939
アメニティも充実、パッケージデザインがおしゃれ。

DSC 0927
なんと専用の広いバルコニーまで。

DSC 0928
眺めも抜群、テヴェレ川の向こうから教会の鐘の音がします。このテラスで部屋に備え付けのエスプレッソメーカーでつくった濃いエスプレッソを飲みました。

DSC 0945
ホテルの建物はおしゃれな吹き抜けになっています。結構怖い!

DSC 0951
ロビー。

DSC 0949
アートがふんだんに飾られたホテルのカフェも素敵でした。

DSC 0952
他のお部屋も見せてもらいました。こちらもスタイリッシュでとても快適そう。

IMG 1945
朝ごはんも豊富でとても美味しかったです!

IMG 1949
モダンでスタイリッシュなレストランで朝ごはんのビュッフェをいただきます。

IMG 1959
さすがイタリアの4つ星のホテルだけあって、全部美味しい。特にパンとコーヒーが今までのと全然違いました。

WORLDHOTEL RIPA ROMAは以下より予約できます。


トルノスジャパン様、ありがとうございました!

tornos_banner.jpg トルノスジャパンブログでゲスト編集長もやってます!
週に1度くらいのペースで現地からの情報をお届けしています。個人旅行の楽しさを存分に伝えられればと思います。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ