コスパが異常な新橋のイタリアン「俺のイタリアン」

スポンサード リンク

ミシュラン三ツ星シェフが腕をふるうコスパ最強のイタリアン!
新橋で飲む時の第一候補に行きたいお店です。
お店が小さくて中々予約がとれません(予約いつもとってもらってるんだけど)。

俺のイタリアン

パルマ産(24か月)生ハムが650円。
量も多くて結構厚めに切られて食べ応えある、しっかり熟成したハムの塩っ気最高。
スーパーでもこの値段で売ってないでしょ。


俺のイタリアン

ズワイガニと野菜のゼリーよせ:680円。
カニたっぷりにうにどっさりにふわふわのムースのソース。とても整ったお味で美味!
でも680円なのです。

俺のイタリアン

オマール海老のトマトパスタ:880円。
これにはびっくりした!大きなオマール海老がどっさり乗ってかなりのボリューム。
でも海老の出汁がしっかりきいていて、本当に美味しかったのですよ。

俺のイタリアン

料理名と値段、忘れた!
中にはホロホロした鶏肉がパリパリの皮で包まれた料理で、美味しくてペロっと食べちゃったと思う。

俺のイタリアン

デザートも美味でしたよ。
ミルフィーユとクレマカタラーナのワンプレートデザート♡

ボトルワインは全て仕入れ値+999円で提供しているというコスパの良さ。
種類もメチャクチャあってすごく迷います。
ブランデースピリッツァーもあるよ。

2人ですっげー飲んで食べて5000円行かないくらい。
定期的に通いたい最強のお店です!

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ