カレログの管理画面、怖い

スポンサード リンク

Karerogu

自分のAndroid(Pocket Wifi SというAndroid端末の端くれ)にカレログ入れてみたのですが、上の画像のとおり、朝の出勤経路が刻一刻と記録されている…。

微妙にずれていますが、大体あってる。

すごいなあ。

これ、使い方によってはすごい便利で、昨日、このAndroidを家に忘れてきたのですが、それをカレログの管理画面から知りました。

子供やおじいさんおばあさんの携帯、または自分の携帯に防犯目的で入れるほうがよっぽど有意義なのに、なぜターゲットが「彼」なんだ。

企画した人の怨念でも篭っているのかな。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ