HOOTERS TOKYOに行ってきた!

スポンサード リンク

今超話題の、10月末に赤坂にオープンしたばかりの、アメリカの男性に人気のチェーン・レストラン「HOOTERS (フーターズ)」に行ってきました。

なんで超話題なのかって?
それはね、ウェイトレスさんが笑顔が素敵でスタイル抜群の美女ばかりを集めているからだよ!
さらに女の子の制服が、胸元の谷間を強調したタンクトップに、おケツがはみ出しかけたホットパンツなんだ!


というわけで、19持前に着いたのですが、ばっちり行列。1時間半以上待ちました。
HOOTERS TOKYOは、予約や整理券という仕組みをとってないのです。
空いてる14持~16時くらいにいけば並ばなくて済むらしいけど、それ以外の時間は大抵行列に並ぶ必要があるらしい。

P1080181.JPG


だかしかし行列の連中は(自分達も含め)みなテンション高い。
列がちょっと動いたらガイジンが「It's moving!」とか騒いでたし、行列中に缶ビール買って飲んでる人結構いたしw

P1080182.JPG
1.5時間以上並んで、もうすぐ入れそうな瞬間。興奮して写真も若干ぶれるわけだ。
ちなみに20時半以降に来たら、列に並ぶことすらできないらしい。


店に入った瞬間、HOORTERSガールが「WELCOME!」ってな感じで思いっきり歓迎してくれる。
1.5時間並んだ直後にピチピチでボディコンだらけのHOOTERSガールの笑顔、テンションの高い客たち、
なにこのパラダイス!何も頼んでないけど超楽しいんですけど!
みたいな気持になる。


P1080186.JPG
こんな感じでテーブルを担当してくれる女の子がナプキンに名前を書いてくれる。


P1080185.JPG
Marisaちゃん。


P1080188.JPG
…わたし、ここに来て良かったよ…


P1080189.JPG
チキン(900円くらい)にコブサラダ(1600円くらい)。

味?
味はまあ、いわゆるアメリカンでした。


P1080192.JPG
テキーラショット頼んだら、レアな感じのグラスで出てきた!
もちろん一気飲みだよ。


オープン間もない店だけど、自己主張が強そうな美女が集まってるお店だけあって、すでにウェイトレスの中のヒエラルキーとか、グループとか形成されてそうだった。
外人ウェイトレス層、顔が濃くてノリノリ層、ギャル・豊満層、それ以外の地味系層、たぶんこんな感じの女子分類でかつすでにヒエラルキーができてるね。

女子の世界は大変だニャー。


で、店内では1時間おきくらいに急に曲がかかって女の子たちが踊りだす。
これはYMCA。


ノリノリの子、照れてる子、いろんな子がいるし、お客さんもテンションあがって、まあとにかく楽しいわけ!
(動画には一緒に行ったいちるさんがところどころ現れるんだけどアヤシイねw)

P1080193.JPG

P1080194.JPG
誕生日の人がいたらこうやってガールズが集まって歌ってくれる。すげーーー楽しそうだった。


P1080190.JPG

で、カウンターに一人で不思議な格好をしていらっしゃる中年の男性がいらしゃった。
店内でも他を寄せ付けない独特の雰囲気で、見事に浮いていらっしゃった。

彼が大荷物をもってトイレに行きなさったので、
「きっと帰るからスーツに着替えてくるんだよ」とか囁きつつトイレから出てくるのを待っていたら、
今度はミニスカポリスに変身されていらっしゃった。想像をはるかに超えてた。

意を決して写真撮影を申し出たら、ご快諾いただいた。

P1080195.JPG

しかもポーズまでちゃんととっていただいたw

ありがとう、ミニスカポリスのおっさん。

いやー、HOOTERSすっごい楽しかったな~。
気軽に入れるお色気エンターテイメントレストランとしてすごくアリだと思う。
女性のお客さんもいっぱいいたし、子供連れもいたし。

しばらくは入るまでに行列必至っぽいけど、また行きたい!
だれかまた一緒に行きましょう!


※ナイスバディで英語ペラペラでノリも良いそうこちゃん、絶対HOOTERSガール向いてる!と思ったので本人にtwitterでそう言ったら、なんかさっそくバイトに申し込んでたw

さすが!受かるといいなw

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ