週刊URAMAYUトピック【7/12】(こんにちは)

スポンサード リンク

こんにちは。風が強いです。空飛べそう。メリーポピンズみたいな感じで傘さして、タコのパウルと一緒に空を舞う、みたいな妄想しながら出社しました。

Twitterで話題になったトピック

ソーシャルニュースで話題になったトピック

newsingからネタ取得

はてなブックマーク界隈で話題になったトピック

Tumblrで沢山リブログされた画像





先週のmayumine

  • 最寄のスーパーokストアが安すぎて驚嘆してる。港区の2/3の値段でビール売ってるお。安いからとついついいろいろ買いすぎて、食い切れないから弁当にして持っていくという、生活感溢れる状態になってるのはいいんだけど、9時過ぎに帰ってきて、しっかり自炊して、食べて、そして弁当もつくるとかやってると、夜時間なくなってることに気付く。
  • 朝ジョギングしちゃってる。
  • 土曜日は我が家でホームパーテー。楽しすぎて記憶なくした~!来てくれたみなさま、ありがとう!
  • iPhone 4 のバンパー、ピンクかわいい!

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ