週刊URAMAYUトピック【6/21】iPhone 4 手にはいるのだろうか・・

スポンサード リンク

こんにちは。iPhone 4 が今すぐ欲しいです!さて今週も週刊URAMAYUトピックをお届けします。

Twitterで話題になったトピック

ソーシャルニュースで話題になったトピック

  • 【南ア】FIFA公認オフィシャルグッズに記載された日本語がヤバイ件 – ロケットニュース24(β)
    機械翻訳にしてもひどすぎるだろ・・w

  • newsingからネタ取得

    はてなブックマーク界隈で話題になったトピック

    Tumblrで沢山リブログされた画像





    先週のmayumine

    • iPhone 4、15日当日にソフトバンク五反田で予約してきた。24日手にはいるのだろうか・・そのことでずっと頭が一杯だ。24日は有給とった。今すぐ欲しいんだよ、iPhone 4が!!!
    • 引越しの準備が佳境。毎日片付ける度に大量のゴミ袋が産出されます。持ち物の4分の1は本当にゴミだった、ずっとゴミと共存してたんだな。引っ越したらモノは買わないようにするんだ・・たぶん。
    • フリマでいらない服など売ってきました!思ったより高い値段で売れないね。でも結構な数を処分できたからよかった。
    • 金曜日は有志が各自持ち寄った鍋で、会社ですき焼き!楽しかったし美味しかった。

    スポンサード リンク

    今読んだ記事に近い記事もどうぞ

    よく読まれている記事もどうぞ