週刊URAMAYUトピック【6/14】梅雨入りか・・・

スポンサード リンク

こんにちは。梅雨になってしまいました。6月は雨ばっか降るし、休みはないし好きじゃないんですよ。ああでももう今日は14日、約半分か。じゃあがんばれる!さて今週も週刊URAMAYUトピックをお届けします。

Twitterで話題になったトピック

ソーシャルニュースで話題になったトピック

  • 浜崎あゆみ、Twitterで大失態 2ちゃんねるコメントNEWS/ウェブリブログ
    あゆがtwitterで孫さんにCM出演を直談判した件がやらせかやらせではないかについて。

  • newsingからネタ取得

    はてなブックマーク界隈で話題になったトピック

    Tumblrで沢山リブログされた画像





    先週のmayumine

    • はやぶさのニュースがないのは集計時差の問題だろう・・
    • 先週は二日酔いとか二日酔いとかでずっと体調悪かった・・。でもお仕事は新しいチャレンジが生まれたりしたりなので、がんばるぞー。
    • iPhone 4 買うぞおおおおお!真っ先に買う!前のめりで買うし!
    • サッカーは恐ろしく無知です。でもブブセラの音が鳴りまくる今回のワールドカップはなんか異国情緒で賑やかでお祭りっぽくて好きなので、テレビはワールドカップずっと見てる。試合は観てないが雰囲気だけ楽しんでます。

    スポンサード リンク

    今読んだ記事に近い記事もどうぞ

    よく読まれている記事もどうぞ