週刊URAMAYUトピック【6/07】いい天気ですね

スポンサード リンク

こんにちは。最近はいいお天気が続いて清々しいですね。今週も週刊URAMAYUトピックをお届けします。

Twitterで話題になったトピック

ソーシャルニュースで話題になったトピック

newsingからネタ取得

はてなブックマーク界隈で話題になったトピック

Tumblrで沢山リブログされた画像





先週のmayumine

  • よく考えたら今週じゃなくて、先週の自分の振り返りだから「先週のmayumine」にした!
  • 2~3日おきに外走ってます。
  • 週末は家族で楽天VS横浜見てきた。(家族は横浜びいき)中学の時から今まで観戦しに行った横浜戦は全部買ってたのに、9回表、代打のルイーズとか言う外人に初級で場外級ホームラン打たれて逆転負け。信じられなかった。わたしの不敗神話をこわしたルイーズとかいう外人め・・・・。ちくしょう、覚えてやがれ
  • 引越しのため、服を片付けまくってます。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ