週刊URAMAYUトピック【5/31】あれ、明日からもう6月!?

スポンサード リンク

こんばんは。今週も週刊URAMAYUトピックをお届けします。

Twitterで話題になったトピック

ソーシャルニュースで話題になったトピック

newsingからネタ取得

はてなブックマーク界隈で話題になったトピック


Tumblrで沢山リブログされた画像







今週のmayumine


  • @381さんにお誘いいただいて、シーサイドモーテルの試写会に行ってきました。ナマ生田斗真やナマ成海璃子、ナマ玉山鉄二みましたよう!映画は小ネタ満載のコメディで飽きない、映像も音楽もかっこよくて楽しい映画でした。

  • twitterドラマの「素直になれなくて」ついついいつも見てるんだけど、もはやtwitter全然関係ないし、というか登場人物が連絡をとりあうのはtwitterである必要は全くないし、もう展開グダグダだし、そろそろ最終回でいいです・・。

  • 日曜日はバーベキューやりました。いろんな人が適当にまざりあってカオスだったけど、楽しかった~~!

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ