週刊URAMAYUトピック【5/23】先週はたくさんのはてブありがとうございました

スポンサード リンク

こんばんは。先週のtwitter関連の記事では、URAMAYU史上、初めてまともな記事に沢山のはてブをいただいて、嬉しかったです。今週も淡々と週刊URAMAYUトピックをお届けします。

Twitterで話題になったトピック

ソーシャルニュースで話題になったトピック

newsingからネタ取得

はてなブックマーク界隈で話題になったトピック

Tumblrで沢山リブログされた画像





今週のmayumine

  • 5/17日に参加した、ONEDARI BOYSの4周年@豚組、おいしかったなー!またやってくれないかなー。ONEDARI BOYS 4.1周年とか。コモックスの豚を食べ逃したことだけが心残り。
  • 楽しい飲み会が多くて困っちゃうね。
  • 糖質オフダイエットで3週間で7kg痩せた人に影響され、プチ糖質オフダイエットを試してみた。確かにすぐに体重落ちた。3日で1.5kg。(それまで体重増えすぎてたのもあるけど)でも歯茎腫れたり、なんか人体に良くない影響でたりしたので、昼食だけかもしくは夕食だけ糖質控えるようにする方向で今週は試してみる。
  • 土曜日はMJ-spritのTHIS IS IT再現コピーライブに行ってきた。まるでそこにマイケルがいるかのような夢のような高揚感の中、精一杯盛り上がって、感動して泣いた。あのライブ、あれだけ作りこんで一回しかやらないなんてもったいないよ。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ