週刊URAMAYUトピック【5/17】今日はいい天気ですねこんにちは

スポンサード リンク

今日はいい天気ですねこんにちは今日も週刊URAMAYUトピックをお届けします。


Twitterで話題になったトピック

ソーシャルニュースで話題になったトピック

newsingからネタ取得

はてなブックマーク界隈で話題になったトピック


Tumblrで沢山リブログされた画像







今週のmayumine


  • 東京事変のツアー、ウルトラCに行ってきた。本当に良かった。

  • 一年に一度の日比谷野音のROVOの宇宙の日に行ってきた。酔っぱらった。そして二日酔い。

  • 実は、誰にも言えないけど今週からビジネス英語を学びに母校の公開講座に通っています。懐かしい道のり、懐かしい校舎、そして教室で勉強する、という行為そのものが大学生に戻ったようでなんだか感無量。大学生の時は全然勉強しなかったのに、今なんて自腹で講座料払って、ありがたがって学校行ってるだもんなー、皮肉なものです。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ