週刊URAMAYUトピック【3/22】(この記事って誰得なのかな?もう飽きてきたんだけど・・)

スポンサード リンク

週刊URAMAYUトピックって誰も読んでないんじゃない?PVも低いし・・。誰得なのかな?毎週これやるの、意味あるのかな?というわけで、今週もソーシャル界隈で話題になった記事を紹介していきまーっす!

Twitterで話題になったトピック

ソーシャルニュースで話題になったトピック

newsingからネタ取得

はてなブックマーク界隈で話題になったトピック

Tumblrで沢山リブログされた画像




今週のmayumine

  • ドラクエ6、ムドー倒して船もらいました。主人公は戦士、ハッサンが武道家、チャモロが僧侶、ミレーユが魔法使い、バーバラが踊り子と、割と普通にやってます。
  • 5km30分で走るのがそんなにしんどくなくなってきた。皇居デビューしたいなあ。
  • 英語アレルギーを直したくて勉強するんだけど、勉強が嫌いだから余計にアレルギーになる、というのが正直4~5年続いている・・
  • そろそろ引越ししたくて、物件サイトを見まくっている。なんとなく川崎・横浜方面で見ている。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ