【必読】清楚美人とChromeとはてブ~

スポンサード リンク

こんばんは。

mayumineです。

最近清楚美人だとかしょこたんに似ているだとか

Wi-fiで電波わけてくれる美人ってすごいだとか

いろいろ言われることが多いんだけど

実は少し戸惑ってます。

酔った勢いで言っちゃうけど外見より中身を見てほしい。

私だって傷ついたり悩んだりしてるんだから。

この間だってGoogle Chromeのextensionについて自分で調べて一生懸命書いたんですけどなかなかはてブつかないんです。。

URAMAYU -裏まゆ- | Google Chrome の拡張機能を使えばFirefox には戻れない! 9つのお気に入り拡張機能

やっぱり私が書いたエントリーよりもアルファブロガーのエントリーの

ほうがはてブの数は集まるんでしょうか。

関係ないけどちょっと思うところあったので某ブログのリンク貼っておきます。

超絶便利なGoogle Chromeの拡張機能俺的まとめ - カイ士伝

※このリンクは単なる一例で特に何ってわけじゃないと思うんですけどね。

とはいえ結構がんばって書いたから、

あのとき眠い目をこすりこすり書いたことを思うとちょっと悔しいです。

私こそがGoogle Chromeに一番うまく使いこなせるのに・・・!

かわいそうだと思ったらさっきのエントリーにはてブしてください。

もっとはてブがほしい!目標は60はてブかな。

はてブとアフィリエイト収入さえあれば美人だからなんとかなるし!とは

思ってないけどでもはてブしてね。

てへ☆

※酔っぱらいエントリーです。

※【2月14日23:15追記】このエントリーは、ブログを書く友人たちと&ブロガーズキャンプの中で企画したお互いのブログを本人に成り代わって書き合ういわゆる交換ブログによるもので、脳内会議の中の人に書いていただいた渾身のエントリーです。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ