ヨーヨー世界チャンピオンの絶技をこの目でしかと見てきた!

スポンサード リンク

2月5日渋谷某所にて、 Yo-Yo Bar Vol.00 ~ 世界チャンピオンと遊ぶ大人のヨーヨー ~にお誘いいただき、遅刻しながらも駆けつけました。

とりあえず、この動画を見て。(音声無しでも楽しめます。観客の歓声がちょっとうるさい位です・・)

すごくないですか?すごすぎじゃないですか???
このキメキメの彼はヨーヨー世界チャンピオンのBLACKです。

 シルク・ドゥ・ソレイユのオーディションに合格した伝説のパフォーマンスですって。

こんな恐ろしい方にヨーヨーを教えてもらえるだなんて!しかもBLACKすごい良い人!優しく丁寧に教えてくれます。
ヨーヨーって技の獲得までのハードルが高くないし、ヨーヨーの動きが面白くてなかなかハマリそう!

太っ腹にもおみやげにヨーヨーもらったので、早速練習してます。ヨーヨー界と言うニッチな世界ならすぐにでもアイドルになれるとの噂ですが、その座は某女子にお譲りします。

そしてこのBLACKさん、ヨーヨーをもっと気軽に楽しんでもらいたいという思いから、Yo-Yo-Barというのを始めるそうです。

このイベントは、
br /> 「今日、帰りにダーツでも行く?」みたいなライトな感覚で、

『ヨーヨー』で遊んでみませんか?という、

新たな遊びを求める大人の方への新感覚夜遊びイベントです。

月に一度、世界に一軒しか無い『Yo-Yo Bar』で、

お酒を飲みながら、世界チャンピオンにヨーヨーを教えてもらえます。

第1回目は3月19日。私も技を磨いて遊びに行きたいと思います。BLACKさんはのせるとノリノリになってパフォーマンスをしてくれるタイプと見ました。Yo-Yo-Barに行けば動画見たいな絶技が見れるかもしれません。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ