毎年1月2日は福袋を買う予定で例年埋まっています

スポンサード リンク

福袋が好きです。
福袋をゲットした優越感、袋を開けるワクワク感とお得感が大好きです。
毎年1月2日は、東京だろうが、仙台の実家だろうが、どこにいようと福袋を買う日と決まっているのでございます。

今年は関西で年末年始を過ごしたので、神戸大丸を福袋争奪戦の戦場と定めました。
初の戦場だったにも関わらず、戦果は良い成績!

まずは、大丸神戸の冬小物3点セット。
 Fukubukuro
  • ブルーフォックスのファーマフラー
  • ウールのストール
  • ピン

特にファーマフラーはなかなか質は良い!これで全部で3,000円ですわよ!
おほほほほ!

そしてアバハウスドゥビネットの福袋。
ここのブランドは、全国各地で福袋を放出しまくっていて、それでいて中身は豪華!今年は13万円相当の品が入っていましたのよ。これで10,000円heart01

 Fukubukuro01

  • グレーのすべすべストール:21,000円
  • 水色の乗馬風パンツ;15,750円
  • おしゃれベージュの半袖カットソー:8,400円
  • 白いゆるふわパーカー:12,600円
  • インド綿の刺繍入り白スカート:11,400円
  • 青いビジューサンダル:25,200円
  • ヒョウ柄のバンドル:29,400円(写真にはない)
  • 不思議カットのゆるニット:14700円

計:138,450円

これ、中身ハズレなしですわよ!全部着れるしカワイイ!水色のパンツがきつくて入らなかったけど・・・、お正月で太ったし・・・・、ダイエットすれば・・・・、履けるようになるんだから・・・・・っ。いや、これを履くために痩せるんだよバカヤロウ!

そしてフォルステの福袋、こちらも10,000円ですわ。
 Fukubukuro02

  • ボーダーの半袖ニットカットソー:8,295円
  • アーガイル柄カーディガン:12,600円
  • ピンクのキャミソール:4,095円
  • グレーのカットソー:7,095円
  • 辛子色スエードのジャケット:15,750円

計:47,835円

オトク感はアバハウスが圧倒的だけど、こちらもハズレなし!全部シンプルで普通に着れるわー!!

うふふふふ、全体的に90何パーセントオフって話なのかしらね!

そして早速福袋の戦利品を毎日のように着まくると思いますが、そんな私を見かけても(ああ、あれがブログに買いてた福袋のやつですね)と心のなかで思っていただければと思います。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ