エジプト・トルコ旅行の写真

スポンサード リンク

とりあえず写真をflickrにアップしました。旅の所感などは熱が覚めやらないうちにきちんとブログしようと思いますが、いつになりますかね・・^^;

とにかく大変に楽しい旅行でした。ピラミッドからエネルギーをもらい、カイロの喧噪と人々のパワーに圧倒され、イスタンブールの景色の美しさと人々の暖かさに何度も何度も感銘を受け、コンスタンティノープルが陥落したころの歴史情景を思い浮かべながら街歩きをしました。嗚呼マホメット2世。

私海外旅行大好き。でもツアーは苦手。この旅で再認識。死ぬまでに後何カ国行けるかな。

エジプト写真集

トルコ写真集

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ