週刊URAMAYUトピックス07.11-07.20

スポンサード リンク

こんばんは。久しぶりです週刊URAMAYUトピックスです。
しばらくフェードアウトしてた週刊URAMAYUトピックスのリハビリを称して、どこぞのセレブロガーみたいに週報を書いてみます。

今週のmayumine

7/11(sat)

デスマスク被害者の会という名のかに座の人を集めて蟹を食いまくろうぜ会に行く。
吉祥寺のたらば屋というところで、牛しゃぶと蟹食べ飲み放題で4200円。
飽きるほど蟹と肉を食った。そして31アイスも食った。
楽しかったぞー。
デスマスクのフィギュアをもらったので、インコと同棲生活を始めさせてみた。
あと、ドラクエ9 買った。ドラクエ廃人生活の幕開け。

S01

7/12 (Sun)
選挙に行って、自転車で天王洲まで。
T.Y Harbor で海が見えるテラスでビール飲みながら優雅にドラクエ。
そして品川シーサイドでハゼ釣り。3匹しか釣れなかったので飽きてハゼ釣り時々ドラクエを楽しむ。
S02

7/13(Mon)
お仕事を比較的夜遅くまで。帰ってさぬきうどんつくって食べてドラクエして寝た。

7/14(Tue)
夜はいちるさんに誘われ、原宿で行われたグラソー ビタミンウォーターのオープニングパーティーに行ってきました。
S03
なんか怖い「アート」な人形が置いてあったり、
S05
中はセレブな空間だったり。
浅野忠信がいました。
もちろん遠くから眺めるだけで何もしていません。

7/15(Wed)

KMD(慶応メディアデザイン学科)のJoiの授業を聴講&お手伝いさせていただきに日吉へ。
シリコンバレーで有名ITジャーナリスト&ブロガーのダン・ギルモア氏による講演でした。
S04
もちろんすべて英語。
英語は雰囲気でしか理解できません。英語で話されたことは頭に残らず結局理解できず。
ああ、英語勉強しなきゃ。
その後渋谷のセルリアンタワーでのやたらとセレブな会食に参加させていただきましたが、英語のできなさを痛感しました。

7/16(Thu)
黒い方面な飲み会へ。


クロサカさん、わたし、津田さん。
超レアな布陣 - 小鳥ピヨピヨ
以下略。

7/17(Fri)

六本木ヒルズにオープンした新(あらた)のオープニングパーティへ。
串焼き、炉辺焼きが楽しめる新感覚な和食バー&レストラン。
S07
すごい人!
スタッフの紹介や芸者さんによるショーなど、盛りだくさん。
レストランの作り手の愛を感じるお店。リゴレットと同じくリーズナブルな価格設定なので、近いうち絶対行くんだ!

S06
誘ってくれたあゆちゃんと。
ありがとう!

3連休

いろいろしてたけど、本当は総じてドラクエしかしてない。

とまあ、週刊URAMAYUトピックスでした。
たぶんこの週報みたいな形態ではもう書かないかな。
というか、普段こんなに書くことがあるようなリア充な生活をしていない


スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ