「ぐう はなれ」で本当に美味しいホルモンを食べてきた

スポンサード リンク

先日、東京八重洲口にあるホルモン焼きの名店『ぐう はなれ』に行ってきました。
ホルモン系は基本的に苦手(だってホルモンって全然噛み切れなくて飲み込めず、段々食べるのが苦痛になってくる)なのですが、ここのホルモンはすごく美味しく頂けるのです!

キャベツとネギは食べ放題!

キャベツ

食べ放題のキャベツの癖にやたらうまい。シャキシャキ。シャッキーン!ドレッシングも美味しい。
キャベツとビールだけで満足してしまいそうなので、キャベツ食べ過ぎには気をつけましょう。

実は一番美味しかったかもしれない、浅漬けキムチ

浅漬けキムチ

美味すぎておかわりしちゃいました。

浅漬けキムチは生の白菜をコチュジャン系の自家製ダレで和えたものらしく、白菜はシャキシャキ!甘みの中に辛みがあり、胡麻油の風味が口いっぱいに広がる・・という奇跡の美味しさ。

レバ刺しも超おいしい

レバ刺し

レバー苦手な人こそ食べて感激なレバ刺し。全然臭くない!濃厚でやわらかい。そして味付けも最高。

そしてホルモンたち

ホルモン

ホルモン

Dsc_0636

それはそれはいろんな種類のホルモンがおいてあるのですが、全部美味い!どれがオススメというモノもなく、全部美味いから安心して好きな物を頼むと良いと思います。
いままで食べてたホルモンってなんだったんだろう?

きっと本当に牛の余った内蔵を食わされてたんだろうな!

ここのホルモンは、ホルモン至上主義学の完成形なんだと思う!(意味不明)

そしてこの虎マッコリが最強

虎マッコリ

このマッコリ、微発砲で濃厚かつさわやかで飲みやすく、美味しすぎていくらでも飲んじゃいそう。数量限定で出しているので、品切れの場合もあるとか。しかもこのマッコリは、製造元から保存法とか扱い方の認可を受けないとお店に置けないみたいです。そして産地が韓国ではなく、福島県産なのもおもしろい。
ちなみに伊藤さんちのみかんジュースも美味しかったです。

最後はロース様でしめました

ロース

はい、見ての通り美味しそうですが本当に美味しかったです。

いやあ、つまみも酒も肉も何もかも想像の遥か上をいく美味しさでした!満足度超高し!

ここは常に予約でいっぱいのようなので、ふらりと寄っても入れない場合が多そうです。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ