スイーツを手作るのは大変苦手です

スポンサード リンク

こんにちわ、明日はバレンタインですね。

2年ほど前、チョコの手作りを試みました。

スイーツw

スイーツw

まさにスイーツw
切断中の写真は、何かを想起させます。
2年前も、ブログにのせましたが、ちょっとアピアランスがアレでアレでどうかと思い、しばらく非公開にしてました。
でも久しぶりに見てみたらやっぱり破壊力のある写真だったので、もう一度取り上げてみたい衝動にかられました。

味はとてもおいしかったのです。
バターを入れてしっとりとさせ、オレンジピールの風味と、アーモンドのナッツ感とビスケットのサクサク感が程よくマッチしました。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ