マキシム・ド・パリのミルフィーユ、超おいしい★

スポンサード リンク

私的、2008年スイーツコンテストNo1はダントツマキシム・ド・パリのミルフィーユ
前にお店で食べた味を反芻(はんすう)したくてしたくて、念願かなってついに東京大丸で買えた!(以前は2回ほど売り切れで買えなかったbearing)

スイーツ(笑)はまあ、人並みにしか食べない私ですが、これだけは超絶うまいと断言します。

Dsc_0418
この大きさで2625円だよ。高いねー。5きれ位に切り分けられます。

Dsc_0424
Dsc_0433
パイは超サクサクで、カスタードはバニラビーンズの香りが程よくて、苺が甘酸っぱくて、生クリームもそんなに甘くなく、すばらしいバランスのミルフィーユcake

超・超おいしーのですshine

これをルピシアのお紅teaといただくとそれはそれは至福な気持ちにheart01
(今、ルピシアの紅茶福袋セット発売してますが、もうすぐ全てが完売しそうですね。私は買ったよ!!)

私はマリー・アントワネットか!?
ミルフィーユribbonLOVEheart02
lovelyhappy02catface
なんて浮かれていたのは深夜0時半・・down

クリスマスのケーキに、帰省の時の実家へのお土産に、お勧めできるかもscissors

(スイーツネタだけに、絵文字をたくさん使ってみた)

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ