福田退陣したか

スポンサード リンク

安倍さんの敗戦処理首相とはいえ、なんでまた、いきなり?

流行語になりそうな、
「私は、自分自身を客観的に見れるんです。あなたと違うんです。」発言も、
周りにお友達がいないから、誰にもちゃんと相談できずに客観的に考えれないから、こんな事言っちゃうんだろうなあ。ちょっとかわいそう。

しかし安倍さんに引き続き、日本のトップは1年で孤独死するというのが日本の政権のデフォルトだと思われちゃうじゃないか。恥ずかしい!

福田さんの1年の仕事ってなんだろう。
道路特定財源一般財源化、洞爺湖サミット、薬害エイズ、中国からパンダ借りた、大連立失敗、あと何かあったっけ。
福田が計画してた中国人留学生30万人計画が無くなるのは大歓迎ですけど。

さてさて、麻生さんに大変期待したいのだが、福田さんより「崖っぷち」な状況でどこまでリーダーシップを発揮できるか。
霞ヶ関の空気なんか読まなくていいから、小泉さんしかり、最初はパフォーマンスで乗り切って小沢のタヌキの存在を見えなくして欲しい。

それはそうと、再び去年のように麻生さんの総裁選演説を追いかける予定を立てないと。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ