ジャニーズファンの巡礼地は神楽坂だったんだ

スポンサード リンク

らき☆すたファンは、鷲宮神社を聖地として巡礼するそうですが、(一目でわかる詳細画像
ジャニーズファンは、神楽坂を巡礼するようです。

この間、神楽坂のほおずき祭りに行ったときに神楽坂毘沙門天の絵馬を見て知りました。

「拝啓、父上様」という、神楽坂を舞台としたテレビドラマで、嵐の誰かが主役だったのが、その原因だそうです。

Img_0021

Img_0014

Img_0024

Img_0015

Img_0018

Img_0022

この上の二つは、ついでに自分の願いも付け加えてますね。モデルになれるといいですね。

Img_0017

おっと、この絵馬は嵐とは関係なかった。

こう見ると、オタクもジャニーズファンも、方向性は全く一緒だよね。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ