この記事を見ればお前は絶対ビールが飲みたくなる・・・っ!

スポンサード リンク

ペリカで有名な賭博破戒録 カイジから、これもまた有名な1シーン。(「有名」と表現するのは私の主観ですが)

これを見て、さらに飲み方を真似をすれば、ビールが格段においしく飲めます!(マジで)

※シチュエーション
巨額な借金返済のために地下の強制労働施設に連行されたカイジは、1ヶ月間娯楽も何もない中、奴隷のように働かされる。そんな中、班長から1ヶ月間頑張ったご褒美と135mlのビールを差し入れされた瞬間である!

Kaiji01

Kaiji02

Kaiji03

Kaiji04

Kaiji05

Kaiji07

個人的に好きなセリフや表現は赤枠で囲ってみてます。
福本先生のこの表現力!!
口元より鼻で飲んでるんじゃないかというカイジの横顔!

是非、次にビールを飲むときはカイジの気持ちになってみてください。
そして飲んだひとくち目の後に、心の中で「犯罪的だっ・・・!」とつぶやいてみてください。
本当にビールがおいしく感じられます!

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ