URAMAYUリニューアルしました

スポンサード リンク

ようやく、自社製品に移行することができました。

インターフェースや構成など、まだまだ気に食わないところはありますが、これから少しずつカイゼンしていきます。

これで2001年7月から始めたうらまゆは、2回目のサービス移行とリニューアルを得て、
どんどんまともなブログへ成長していく予定です。

職業も職業なので、まっとうなブロガー目指してがんばります。

記事コンテンツは、上部グローバルメニュー風にある、それぞれのカテゴリーに分類しています。

■おいしいもの
美味しかったレストランや、美味しかった自作料理など、とりあえず食べ物のカテゴリー。

■ウェブ・技術
面白いサイトや、IT関連のトピックスのカテゴリー。

■レビュー
ライブや、本や音楽や、とりあえず何かのレビューのカテゴリー。

■出来事
いわゆる日記のカテゴリー。分類できない記事は全てここへ。

■旅行
名前のまま、海外や国内など、遠出したときの日記はここへ。

■犬
主に実家のポメラニアンの写真がメイン。

■鳥
主に飼い鳥のオカメインコのモモちゃんの写真がメイン。




サイドバーにあるmy del.icio.us bookmarksは、私がdel.cio.usでブックマークした最新10件のお気に入りページが自動更新されています。

仕事用のブックマークが多いのはさておき、この人こんなページチェックしてるのねw程度に参考にしてくれればと。

あと、アフィリエイトやAdsenseが入るようになります。


これからもより読んでて面白いコンテンツ作りに励んでいきますので、どうぞよろしくお願いします。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ