男子の体を擦ったら「ヘブン状態」!DUAL LOVEを買ってしまった

スポンサード リンク

Yuo_dl_01
噂の腐女子向け恋愛シュミレーションゲーム、 デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付きひどい面白いという噂を聞いて買ってやってみました。

半裸の華奢な男子高校生の体を擦ってヘブン状態にする事がこのゲームのハイライト。
※ヘブン状態とは?
ヘブン状態。それは美しい男子が見せる、恍惚とした表情――乙女ゲー「DUEL LOVE」から生まれた「ヘブン状態」という言葉が1人歩きし、ネット界では有名な単語に。
ヘブン状態についてはこちら。

ゲーム自体はいたって面白くない。
ときめもみたいに狙った男子のストーリーを進めながら新密度をアップさせていくというゲーム。

DUAL LOVE
とりあえず、こんな感じでひたすらNEXTを押していけばいい。

正直ゲームを進めるのはしんどいものがあります・・。

ヘブン状態のゲームはこんな感じ。 汗拭きのゲーム開始。
あせふき開始 ヘブン状態

半裸の体から吹き出てくる汗をタッチペンでひたすら拭く、ふく、フク!
そうすると段々気持ち良さそうな表情になっていくという。

あせふき ヘブン状態

他にはマッサージゲーム。

最初は普通。
マッサージ ヘブン状態

上手にマッサージすると段々気持ち良さそうになってくる。

マッサージ ヘブン状態

最終的にはこれがヘブン状態。実は彼、かなり喘いでいます。バックがレインボー。

マッサージ ヘブン状態

マッサージ完了後の台詞は、
「お前の手・・・、最高にッ・・気持ちいいな・・」

動画があった。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ