予定の無いOLのとある週末

スポンサード リンク

一週間前位でしょうか。

10時前位に起きて、とりあえずゲーム。三国無双で疲れるまで敵を切り倒す。

その間、鳥を放し飼いにし、PC広げっぱなししてたらこんな惨事に!
キーボードはがされたPC

モモちゃんはキーボードのボタンをはがすのが、ダイスキなのです。
元に戻すの大変でした。

その後、サトウのご飯に鮭フレークをまぶしただけの粗食を食らい、ジムへ。
14~18時位まで、レッスン受けたり筋トレしまくりで長居しました。

最近は食べるのが面倒くさくて粗食になりがちなのと、
筋トレはそれなりにしてることで、結構痩せてきてます。

家に帰って、ついこないだ徒歩1分圏内に出来たスーパーマーケットに行ってみる。
品揃えはいまいちだけど、安い!

その日のごはん。
肉じゃがと、鱈を揚げたやつに、きのことなすのあんかけのせた。
肉じゃが
あんかけ
普段料理する場合は、カレーとか焼きそばとか鍋とかもっと大雑把なのが多いです。

寝てるモモちゃんを激写!
かわいいな~。
ももちゃん寝てる
一瞬起きた
チラッと起きたけどまた寝ました。
スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ